« 春宵一刻あたい千年メドレーが大好きです… | トップページ | シマンテーーーック! »

2006年4月 8日 (土)

まるでアメリカとの衛星中継のようだが

多少のディレイなんか屁より気にせず
下柳さん、500試合登板おみりたうございます。
ひとくちに500試合登板と言っても何がなにやら
さっぱりピンとも来なけりゃヒンとも来ない。
例えば毎日毎日来る日も来る日もマウンドに立ち続けても
1と1/3年以上かかる訳で。。。。。。ヒェー
そこはかとひん曲がった下サンの左腕を見るにつけ
おつかれさまんさ。とだけ思う今日この頃、象ちゃんがこんにチワワ。

さて本日は因果を語ろう。何がいけないのか判らんが私、
「お気に入りやらご愛用やらの品が、廃盤になりやすい」という
特殊な不幸の星の元に生まれ落ちてしまったようであり、
これがどーも「血」によるらしい事が判明してしまった。
えーーーーん、オーガニックーーー大好きだったのにーーー
Img10321356566 ←コレでないと象ちゃんイヤなのよーーー
シャンプーはこれが一番なのよーーー

そーかと思えば象家一家あげて愛用していた「ノネナール対策用
ボディシャンプー」も、鳴り物入りで颯爽とデビューしたわりに
結構速攻で市場から消えて、リニューアルしたものの

G_203_2_1
←今どこ探しても売ってないしー!

(←これはリニューアル後のお品)

.

.

寂しい。。。ので、スマップがタイアップで気に入らないが資生堂から
Tbl_04 新発売の「TSUBAKI(椿オイル配合)」てのを買ってみた。しかし
これからの季節、

脂漏性湿疹気味の私に椿油、

早くも立ち込めるこの 敗 北 のニホヒはなんだ

|

« 春宵一刻あたい千年メドレーが大好きです… | トップページ | シマンテーーーック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130752/9480081

この記事へのトラックバック一覧です: まるでアメリカとの衛星中継のようだが:

« 春宵一刻あたい千年メドレーが大好きです… | トップページ | シマンテーーーック! »